スポンサードリンク
Home >> 旅行 >> 愉快な仲間とコテージキャンプ
Page: 2/3  << >>

愉快な仲間とコテージキャンプ

 テーマ:旅行


〜遊びに来て下さってありがとうございます〜
簡単に作れるおうちごはんを中心に綴っています。
CAFEに来た気分でごゆっくりしていってください。




こんにちはー!!

この土日に滋賀県余呉のほうに1泊2日でコテージキャンプへ、

地元の愉快な仲間たち男女10人で行ってきました。

自然に囲まれて過ごした2日間はお腹がよじれ、声がかれる程、楽しかったです。

※楽しかったので今回は写真多めにアップしていきます!




到着後さっそくBBQパーティー開始です。

10人もいるんで食材、飲み物がどんどんなくなります。

BBQってお肉や野菜を焼いたりするだけですが、

えのきやエリンギにバターとポン酢を入れてホイル焼きにしたものが

女子に好評でしたよ〜!

あとはアスパラとベーコンのうえにチーズをのせてホイル焼きにしたものも

女子に人気でした^^




BBQも盛り上がってきたときに、サプライズでお誕生日パーティーもしました!

友達が誕生日の近い4人をチョコレートでプレートを作ってきてくれたんです!

これすごくないですか?!ケーキも全部手作りでめちゃくちゃ喜んでくれました。

サプライズ大成功です^^

宴は深夜まで続き、室内で長い時間ワイワイ騒ぎました・・・




朝から自然をバックにミルクティーをモデル飲みする私です^^;

初お目見えです。よろしくおねがいします。

2日目は近くにあるアスレチックで遊びました!




26歳にもなって必死でアスレチックに挑む10人です。

手にマメができたり、筋肉痛になったり歳を感じましたね・・・^^;

このへっぴり腰具合。ヤバイですね。

久しぶりに身体を動かしたのでいい運動になりました。




いつもの仲良しメンバーだからこそ、お腹のそこから笑えて、

心の底から楽しめました!!

こうゆう仲間との思い出を大切にしたいと思える今日この頃です。←ポエマー!

今日からまた1週間頑張っていきましょう〜!!

では今夜のおうちごはんにたくさんの笑顔とhappyが溢れますように♪



**最後まで読んでいただきありがとうございます**


ブログランキングに参加しています。
1日1回、応援の1クリックを押していただけるとめちゃくちゃ嬉しいです^^



**ayu** | comments(0) | - | pookmark | category:旅行
スポンサードリンク

Category

Entry

Link

Recommend

働きたい子育てママ必見
在宅・時短のお仕事はママワークス

★ブログサービス★


★手芸・ハンドメイド★

Comment

Archives

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪

mytaste.jp

ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

とれまが人気ブログランキング

Profile

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM