スポンサードリンク
Home >> お肉料理 >> フィレステーキの献立と音楽教室

フィレステーキの献立と音楽教室

JUGEMテーマ:今日の晩ご飯


〜遊びに来ていただきありがとうございます〜
簡単に作れるおうちごはんの献立と育児記録を中心に綴っています。
cafeに来た気分でごゆっくりしていってください。




こんばんはーヾ(o´∀`o)ノ 

いよいよ梅雨が明けしましたねー!!

今日もすっごい暑くて汗だくでした。

何もしていないのに外へ出るだけでめっちゃ汗かきます( -`Д´-;A)

息子の熱中症にも気をつけて麦茶を飲ますようにしています!

夏は好きやけど、危険もいっぱいやから気をつけよう!!



さて、先週いつかの献立です。

*フィレステーキ
*付け合わせ野菜
*ほうれん草とちくわのナムル
*冷奴
*お味噌汁

メインは贅沢ステーキ♡

夏の暑さに負けないようにお肉を食べてパワー注入です!





頂いた黒毛和牛のフィレステーキ。

なんて贅沢+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

フライパンで両面に焼き色を付けて中はレア。

わさび醤油でいただきました(๑´ڡ`๑)

柔らかくて美味しい〜!!!

フィレステーキは脂が少なくあっさり食べれるから好き♪

陣痛が来た日に食べたステーキを思い出しました。笑

付け合わせ野菜のトウモロコシとアスパラとトマトも

甘くて美味しかったー!!





ほうれん草とちくわのナムル。

ナムルは葉物野菜があるときやあと一品困った時の救世主(*・∀-)b

美味しくて栄養もたっぷりで副菜にはもってこいの一品です♪

濃いめの味付けにしてお弁当のおかずにもオススメです〜(*´∇`*)




今日は産院でやっている音楽教室に参加してきました♪

もともと歌を歌ってあげると喜ぶ息子。

色んな楽器や音楽に触れあえる場所があればいいなぁと参加してみました!

6組くらいのお母さんと赤ちゃんが先生と一緒に

歌ったり、楽器を聴いたり、子供とふれあいながら楽しむ内容でした(^^)

息子も楽しかったのかニコニコ♡

私も息子と同じ月齢のお母さんたちと交流ができてとっても楽しかった♪

次の教室が楽しみです!

息子と楽しくコミュニケーションが取れるといいなぁと思っています(*ゝω・*) 

では、今夜のおうちごはんにたくさんの笑顔とhappyが溢れますように♪



**最後まで読んでいただきありがとうございました**

ブログランキングに参加しています。

応援の1クリックを押していただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ
**ayu** | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:お肉料理
スポンサードリンク
Comment








Trackback

Category

Entry

Link

Recommend


[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

Comment

Archives

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪

mytaste.jp

ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

とれまが人気ブログランキング

Profile

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM