スポンサードリンク
Home >> 旅行 >> 滋賀県 彦根への旅
Page: 1/3   >>

滋賀県 彦根への旅

〜遊びに来てくださってありがとうございます〜
簡単に作れるおうちごはんを中心に綴っています。
CAFEに来た気分でごゆっくりしていってください。


こんにちわー(・∀・)ノ

今日は先週行ってきた旅行のお話を…



一泊二日で滋賀県の彦根へ行ってきました。

目的はこれ♪





カニ食べ放題!カニカニ〜\(^-^)/

私、カニ大好きでテンションめっちゃあがりました!



ホテルへ着くなり施設のテニスコートでテニス大会。



テニスめっちゃ楽しい〜!

つねにホームラン級のサーブを打ってしまってラリーが続かん。笑

走ってボール拾い。

いい運動になりました(^_^;)



夕方には琵琶湖で夕日を見ながら魚釣り♪



琵琶湖、海かと思えるくらい広かったです!

魚はまったく釣れずでしたが、なかなか楽しかったです。



夜はお待ちかねのカニ食べ放題!



カニ、山盛り食べました(^o^)/

他にもたくさん美味しい食べ物があって、お腹がはち切れそう!

こんだけいっぱいカニ食べたけど、まだ食べたい(*´∀`)ノ

幸せやった〜♪



翌日は彦根城へ行ってきました!



結構な山の上にお城があるから、

この階段道がずっと続きます。

彦根城へ行くときは必ずスニーカーでね!



ずーっと階段を登って行くと〜…



じゃん!彦根城〜!

こじんまりとしたお城やったけど、中に入ってビックリ!!

階段急すぎる〜(°Д°)!

気抜いたらボブスレーなりそう。笑




こーんな高い石垣があったり、

お城までは山道やし、城内もめっちゃ急な階段やし、

色々戦略的なつくりでした。



ひこにゃんには会われへんかったけど、

彦根城楽しかった〜\(^-^)/

美味しい食べ物もいっぱい食べれて、いっぱい笑って幸せな二日間でした。



では、今夜のおうちごはんにたくさんの笑顔とhappyが溢れますように♪


**ayu** | comments(0) | - | pookmark | category:旅行
スポンサードリンク

Category

Entry

Link

Recommend


[b.glen]毛穴の目立たない肌を手に入れる

Comment

Archives

ブログランキング

ブログランキングに参加しています♪

mytaste.jp

ブログランキング

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


おうちごはん ブログランキングへ

とれまが人気ブログランキング

Profile

Mobile

qrcode

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM